いらすとらいふ

お絵かきとハムスターと猫

3日坊主ではなく、5日坊主だった件WWWW

こんばんは はらです。

ブログ振り返ると5日しか継続して絵描いてなくてウケた。

 

 

少し前、小中高一緒だったリアルフレンドにTwitterのアイコンを描いて欲しいと言われたので描きました。

 

お願いされたのが6月の始めだったはずなのに、完成したの8月半ばで草生えました。

数ヶ月前はモチベあって上手くなったら依頼とかうけよ!!!って思ってたんですけど、働いてるとどうしてもしんどい 両立はキツイ

 

というか今年は時間が経つスピードが異常です。

自分の感覚ではまだ5月の連休なのでギャップがすごい 

 

今はまだ暑いですがいつの間にか寒くなっていそうですね。

僕は9月が1番好きです 匂いとか

 

 

 

描いたアイコンのお礼として5000円貰ったので、ありがたくデュエプレに課金しました。

f:id:harakuntan:20200905182303j:image

 

オワですー。ー