いらすとらいふ

お絵かきとハムスターと猫

3日坊主ではなく、5日坊主だった件WWWW

こんばんは はらです。 ブログ振り返ると5日しか継続して絵描いてなくてウケた。 少し前、小中高一緒だったリアルフレンドにTwitterのアイコンを描いて欲しいと言われたので描きました。 お願いされたのが6月の始めだったはずなのに、完成したの8月半ばで…

前澤さん5億ください 5日目

こんばんは 5日目 仕事でやる事があって絵が描けなかったので、高校生くらいの時に描いた絵を載せておこうと思います。 …高校生って5〜6年前かよ やばいな??? ラブライブのことりちゃんとまどマギのアルティメットまどか 普通に模写だし、模写と言うほ…

猫カフェで働きたい 4日目

こんばんは おやすみなさい 久々に鬱な気分になっています 理由は分からないけど数ヶ月に1回くらい気分落ち込む時があるんだよな 躁鬱みたいな 男バージョンの生理的な 食っても味は感じるけど美味しくねぇ…って感じ 土日両方12時間睡眠して残りはずっと…

100日後に絵で5億稼ぐワニ 3日目

おはようございます 3日目です これからはポーズとか色々考えて描いていこうと思いました この技術ないと多分全部同じポーズの絵になってしまうし飽きる 意識した事は ・ヒザは直角にはならない ・腕に力入ってる体育座りなら重心は後ろの方的な でもそれだ…

それはハニーシナモン 2日目

2日目の絵です いつまで続けられるのか ハニーシナモンってブランドです リズリサまでいくと正直キツいけどこのレベルなら可愛い〜wって感じですね 祝日なんて無いのでこの辺で

アンクルージュという 1日目

今日から頑張って30分でも絵を描いて載せていく 多分続かない 量産型女オタクの写真を見ながら描きました アンクルージュってブランドらしいです 可愛い 女に生まれ変わったらこういうフリフリな服が着たい よく女に生まれ変わりたいって言ってるけど、今…

こんるる

こんばんは はらです 今日も起きて筋トレして、マッチングアプリ眺めて絵描いてたらこんな時間になってました。 まだ今日含めて6日休みあるの、普通にキツイ 暇がキツイ マッチングアプリもマッチングはするけど、自分が面倒くさくなって結局返信せずに終わ…

すまんです

こんばんは はらです 絵を描くのもブログの更新もクソ久しぶりです。 コロナの影響で11連休となり、外出も出来ない為に死ぬほど暇になってしまいました。 筋トレしてゴロゴロして1日を消費しています。 毎日がつまらないです。2年前くらいの自分に戻った…

こんれな

昼に起きたら体調戻ったので食パン1枚食べたら気持ち悪くなりました。 体調不良もあり、2日風呂に入ってませんでしたが昼にようやく入れました。すっきりです。 少し立ち直れた感があります。思い出すと吐き気がしますが 全力で見返してやりたい。経済的に…

記録

別れました これからはカップルのイラストブログではなく男1人のイラストブログになります。更新頻度は低めでちまちま描いて載せていきたいと思います ブログ更新しても無いのに昨日と今日のアクセス数増えてたからみんな確認しに来たのかな… 吐きそうにな…

腹減ったペコ

こんばんは はらです 昨日は絵を描いていたら寝てしまったのでブログの更新が出来ませんでした。ごめんにぇ〜w 今回は兎田ぺこらちゃんを描きました。 彼女にペンの設定とか色々してもらったらいい感じに描けました。 また、クリッピングのやり方を教えて貰…

ンゴロンゴロンゴロンゴロ

こんばんは はらです 今日も仕事から帰ってきて絵を描いていたのですが寝るまでに完成しませんでした。 火曜日に彼女にペンとか色々設定してもらったんですけどめっちゃ描きやすくて火かき棒になった!w 線画は終わってあとは細かく影とか塗っていくだけなの…

世のオタク達はバレンタインのチョコを貰いましたかな?WWW

こんばんは はらです。 タイトル通りです。 数日遅れですが彼女からバレンタインのチョコを貰いました。美味しかったです。 去年に貰ってもう1年経ったのかと思うと時の流れめっちゃはやいな〜って感じです。 はやすぎてハヤブサになった!w もう戻れないよ…

5億

こんばんは はらです 彼女はバイトで疲れて寝てしまいました 自分は仕事から帰ってきてずっと絵を描いていたんだけど全然上手くいかずにんほぉwって感じでした。 色塗り難しすぎてムジナになった!wって気分です。 明日は有給休暇取ったので彼女とご飯食べに…

ぴえん

こんばんは 彼氏のはらです自分は練習として描いていった絵を載せていきます。基本的に一枚絵です。 漫画などかわいい絵は彼女が載せてくれるのでそっちの方をみていってください。なんとかブログの更新とお絵かきを頑張るので温かい目で見守ってください。…