いらすとらいふ

お絵かきとハムスターと猫

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腹減ったペコ

こんばんは はらです 昨日は絵を描いていたら寝てしまったのでブログの更新が出来ませんでした。ごめんにぇ〜w 今回は兎田ぺこらちゃんを描きました。 彼女にペンの設定とか色々してもらったらいい感じに描けました。 また、クリッピングのやり方を教えて貰…

ンゴロンゴロンゴロンゴロ

こんばんは はらです 今日も仕事から帰ってきて絵を描いていたのですが寝るまでに完成しませんでした。 火曜日に彼女にペンとか色々設定してもらったんですけどめっちゃ描きやすくて火かき棒になった!w 線画は終わってあとは細かく影とか塗っていくだけなの…

世のオタク達はバレンタインのチョコを貰いましたかな?WWW

こんばんは はらです。 タイトル通りです。 数日遅れですが彼女からバレンタインのチョコを貰いました。美味しかったです。 去年に貰ってもう1年経ったのかと思うと時の流れめっちゃはやいな〜って感じです。 はやすぎてハヤブサになった!w もう戻れないよ…

5億

こんばんは はらです 彼女はバイトで疲れて寝てしまいました 自分は仕事から帰ってきてずっと絵を描いていたんだけど全然上手くいかずにんほぉwって感じでした。 色塗り難しすぎてムジナになった!wって気分です。 明日は有給休暇取ったので彼女とご飯食べに…

ぴえん

こんばんは 彼氏のはらです自分は練習として描いていった絵を載せていきます。基本的に一枚絵です。 漫画などかわいい絵は彼女が載せてくれるのでそっちの方をみていってください。なんとかブログの更新とお絵かきを頑張るので温かい目で見守ってください。…