いらすとらいふ

お絵かきとハムスターと猫

世のオタク達はバレンタインのチョコを貰いましたかな?WWW

こんばんは はらです。

タイトル通りです。

 

数日遅れですが彼女からバレンタインのチョコを貰いました。美味しかったです。 

 

去年に貰ってもう1年経ったのかと思うと時の流れめっちゃはやいな〜って感じです。

はやすぎてハヤブサになった!w

もう戻れないよ 昔のようには(裏声)って感じです。

 

 

 

話は変わってYouTubeで天才小学生の動画を観ていたのですが、勝ってる点が今のところ身長と体重と性欲しか無いなって思いました。‬

 

冷静になって考えてみたら‪将来的には身長と体重も抜かれる可能性もあって俺には性欲しかないんだなって悲しくなりました。

 

 

 

自分も何か勉強しようと思いましたね しないけど

 

この前描いたイカちゃんの絵です

f:id:harakuntan:20200225213245j:image