いらすとらいふ

お絵かきとハムスターと猫

こんれな

昼に起きたら体調戻ったので食パン1枚食べたら気持ち悪くなりました。

 

体調不良もあり、2日風呂に入ってませんでしたが昼にようやく入れました。すっきりです。

 

少し立ち直れた感があります。思い出すと吐き気がしますが

 

 

 

 

全力で見返してやりたい。経済的にも人間的にも、別れた事を死ぬほど後悔するくらい見返してやるって決めました。死ぬまで、寿命でも病気でも何でも死ぬまで後悔させる。

 

 

だからまた、月曜日から切り替えて、仕事を頑張ろうと思いました。

見返すという気持ちで

 

諦めた絵の方も継続して頑張っていきます。まだまだ技術も何も無いけれど、1円の価値でも付く絵を描けるように練習します。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

あと夜見れなちゃんを描きました。

f:id:harakuntan:20200314143107j:image

夜見れなちゃんのYoutube

https://www.youtube.com/channel/UCL34fAoFim9oHLbVzMKFavQ/?sub_confirmation=1