いらすとらいふ

お絵かきとハムスターと猫

記録

別れました

 

 

これからはカップルのイラストブログではなく男1人のイラストブログになります。更新頻度は低めでちまちま描いて載せていきたいと思います

 

ブログ更新しても無いのに昨日と今日のアクセス数増えてたからみんな確認しに来たのかな…

 

 

 

吐きそうになりながら記録をしていきたいと思う

不快に思う人もいるかもしれない

 

 

 

 

 

 

1年半ずっと一途で変わらず好きで依存してたが故に反動はとても大きかったです

 

最後に色々ひどい事を言ってしまったけど全部自分が悪いんだろうな 

お互い一途とか付き合った当初は言っていたけど結局はバイト先の人に少し気が向いてその嫌悪で別れたいと、 

 

今までずっと好きでいて貰える様に頑張って、辛い仕事も耐えて頑張って、お金稼いで、休日本当はずっと寝ていたいけど会いに行って、他の人にも目もくれずに生きて けどまだまだ自分の頑張りが足りなかったんだろうな

 

 

簡単に他の人に気が向いてしまうレベルなんだから

足りなかったんだよね 

 

 

色々悩んでももう仕方ない事なんだけど、これからお互い良い人生を送っていけるのかが心配です

 

 

それと保存してあった思い出の写真も全部消しました

450枚ちょっとの写真 

本当に死ぬんじゃないかと思った 辛すぎて気が狂いそうで今でも思い出すと吐きそうになって手が震えて涙が勝手に出てくる 

でもLINEは消せずにいます 消したら何かがおかしくなりそうで怖くてできません

 

 

金曜日の仕事は休みました 

吐き気が止まらないし食欲が一切無く、木曜日の夕方に会社で食べたご飯以来水一滴も飲めてません

 

熱も出て身体が怠く何もする気が起こらないのと、こんな状態で仕事しても怪我して職場の方々に迷惑をかけてしまうかもしれないと思ったから

本当に申し訳ない

 

 

立ち直れるかは分からない

今まで一緒に過ごして自分の人生何だったんだろうなってまで考えてしまいました

いや1年半だけで?ってなるかもしれないけど、それくらい好きだったんです 愛していました

 

将来の事とか、近い事ならホワイトデーのお返しとか、日曜日会う約束してたのでどこにご飯食べに行こうとか もうそんな事も考えなくていいんだと思うと寂しいです 

 

完全に嫌いになって別れたならここまで思わなかったかもしれない それでも好きだった

 

 

 

恋人がいる人はお互い幸せになれるよう

長々と勢いで書いて見にくいだろうけど 

 終わります