いらすとらいふ

お絵かきとハムスターと猫

こんるる

こんばんは はらです

 

 

今日も起きて筋トレして、マッチングアプリ眺めて絵描いてたらこんな時間になってました。

 

まだ今日含めて6日休みあるの、普通にキツイ

暇がキツイ

 

 

 

マッチングアプリもマッチングはするけど、自分が面倒くさくなって結局返信せずに終わったりで、今は1人とだけLINEしてる感じ

 

フラれて自信が無くなって

自己肯定感も皆無

 

今恋人が欲しいのかも結構疑問だし付き合うのも怖いし何やってるんや自分…って感じです。

コロナの影響で外出自粛だしマジ何やねんですわ

 

 

 

 

 

とりあえず今日は鈴原るるさんを描きました。

 

まだ絵なんて描いてるの?ってどっかの誰かに言われそう 

 

 

f:id:harakuntan:20200506034426j:image

 

鈴原るるさんのYoutubeちゃんねる↓

https://www.youtube.com/channel/UC_a1ZYZ8ZTXpjg9xUY9sj8w